ぽん太の散歩で体重減った(;∇;) | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

土曜のことですが、しばおとしばおの父母と近所のスーパー銭湯へいきました。


そこは炭酸風呂という二酸化炭素が溶け込んだお風呂があり、
これが入った3秒後から身体が温まってきて本当に気持ちがいい!
これまでいろんなスーパー銭湯を巡ったけれど、
ここの炭酸風呂が一番お気に入りです☆(お店はナイショw)


ただあまりの気持ちよさに皆さんもお気に入りのようで、
いつ行ってもせまい湯船はイモ洗い・・・涙。




さてさて、お風呂屋といえば恐怖の体重計!!


実はしばこ結婚直前でめちゃくちゃ太りましてですね・・・
1年で10kg 太ってしまったんですよ・・・。
(学生時代からいえば15kg増#)



普通花嫁さんて結婚式当日が一番細くて美しいでしょう?

私は結婚当日が最凶のデブでございました!!
結婚アルバムなんて 悪夢??てなくらい二重アゴ!!


30歳すぎて結婚が決まり、
安心という幸せに包まれてるうちに
脂肪という哀しみにも包まれてしまったという・・・



もー本当いやだあああ(/TДT)/



もともとは細い方だったので「痩せたい」とか思ったこともなく、
実際太ってしまうとどうしたら痩せられるの!?
とわかんなくなってしまいました。


まったく食べる量は減ってるのになんで体重は増えるんだろう#




そんなわけで自分の容姿にすっかり意気消沈して2年経ったのですが、
そろそろ自分をもう一度見つめてみようか・・・
と意を決して風呂場の体重計に乗ってみたところ・・・



あ、あれ・・・4キロ減ってる…!?



ぎゃー信じられない!!まさかの体重落ち!!
いーやっほぅぅううう!!ヾ(゚Д゚*)ノシ



なんでだろう?2年前と変わった点?
これはぽん太の散歩しか考えられないっ。←それしか運動してない
毎日30分×2回のお散歩は無駄じゃなかったのねー♪


最近ピークよりはちょっと細くなった気がする・・・?
とか思っちゃってたりしてたけど、気のせいじゃなかったんだー!
あああん 私一生あの体型に戻れないのかと思ってた。・゚・(ノД`)゚・。

達成率でいえば、4/10なんですけどね(*゚-゚)それでもウレシー


そんなウキウキ体重測定でした☆




風呂帰りはなじみのウマウマ中華屋によって帰ることに。
久しぶりだけど、何度も行ってるから店主に顔覚えられちゃってました(*゚Д゚)ゞテヘ


で、帰りがけに結婚を報告。



そっかー良かったねぇ!
あ、もしかしてそのおなか、赤ちゃんできたの?


Σ(;゚∀゚) イエッ 太ってるだけで・・・アハハ


あわわわ ごめんねそういうつもりじゃ(慌



やっぱりまだまだデブなんだなぁと戒められた瞬間でした(;TДT)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪