この世にひとつだけの花 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

先日とある読者さんからメッセージを頂戴しました。


ブログにお邪魔させていただきました~
凄く私好みで面白い!!ぜひ読者登録させて下さい(*^o^*)


と大変うれしいコメントと共に読者登録してくださいまして☆


しばこはお笑いわんこブロガーなので、
おもしろい!と笑っていただけることが何よりも喜びです。
つらい事も笑いに替えるので骨の髄まで芸人体質かもしれません。



→→→


とある読者・ゆかりんさんのブログご紹介。
お子さんや柴犬のくぅちゃんとの素敵な日々がつづられています☆


【天使か悪魔か】 by ゆかりん http://ameblo.jp/jajgpp/


→→→



さて、当ブログがすごく好みとおっしゃってくださったゆかりんさん。


ふと彼女のお気に入りブログ一覧を見てみました。



・真下このみ
・浅田好未
・渡辺美奈代
・新山千春
・井上かなえ
 ・・・etc



・・・( ゜Д゜)・・・アレ?



こ、このラインナップが物語る事実・・・


しばこは一生テッペン取れねぇなぁ(;´-`)タブン



いいんです!!
テッペンから転げ落ちる一発屋より、
ビビる大木くらいのガヤっぷりがほど良く!!
実にしばこらしいオチでございます!!



ゆかりんさんありがとう!
私のキャラを好きになってくれて!!
これからもぽん太と共にオチながらがんばるよ!!!



→→→


NO.1になれなくてもいいじゃない


この世にひとつだけの花だもの


みつ男





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪