ごりごり歯医者と魅惑のヘアバンド | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

あ゛ー・・・歯医者のつづき行ってまいりました~。

グラウンド・0 (親知らず跡)が落ち着いてきたので、
今度は左下7番のブリッジ橋桁にある虫歯の治療。


こないだ口をゆすいでいたら、
なんかポコッとしたような気がしたと思ったら
みるみる奥歯に知覚過敏到来・・・シュミテクトじゃ~!!



そこを麻酔かけてぎゅいーーーーーんとやってもらいました。
神経がやられてるのもあって、麻酔効いてても若干痛かった(T T)

途中、口をゆすぐとき、麻酔で唇が三倍くらいにふくれてる気がして、
ぴぅぴぅ水が飛び出す様に噴き出してもーたww


さらに仮止めで詰めてもらったものが角が鋭利でして、
舌を動かすたびにざくざく超イタイィィィ!!
この状態が3週間くらいつづく模様。死にたい。




本日のぽん太さん。



うっかり寝室が開いてるとぽん太がすっ飛んでいく目的が、
しばこのショッキングピンクなヘアバンド@francfranc。

ビヨンビヨンと伸びが良く幅広なのですべての前髪をがっちりガード、
洗面台でお化粧を落とす時に重宝しております。



これが頭皮に接近するものなので、
どうしても芳ばしいかほりがしてしまいまして・・・
強烈な匂いが大好きなぽん太のはぐはぐおもちゃと化してしまうのです(´Д`;)ィャァァァ

こないだもうっかり寝室オープン。
いちいちとりかえすのも面倒になってきたので結局あげてしまいました。
しばこの負けー(/TДT)/ぐやぢぃ




■勝利に酔いしれるぽん太さん

コーギーデイズ♪-2011090608390000.jpg
↑おぼえてろよ!!



■はぐはぐ
コーギーデイズ♪-2011090608390003.jpg

↑くそうくそう!


■くんくんくんくんくんくん

コーギーデイズ♪-2011090608400002.jpg
↑やめてぇぇぇニオイは嗅がないでぇぇぇ(/T∀T)/どんな辱め



ああ、丸井のfrancfrancで新品買ってこなきゃ~(涙



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪