那須高原の旅 ~イマジンドックス~【こぼれ話】 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

ぽん太が早朝6時前に決まってうんこをするのは以前お話したと思う。


旅行に行こうと例外はなく、イマジンドックスに泊まった日でも
朝の日差しと共にぷーんといつもの香ばしいかほりがただよってきた・・・。


くちゃくちゃ・・・


ぅをいっ!!ミΣ(;゜∀゜)がばぁ


またぽん太がおうんこ食ってらっしゃいましたわ(汗
しばこソッコー飛び起きちゃったわよ。


大あわてで廊下においてある便所紙と消臭剤を使って
きれいきれいしました(;´Д`)超あせった



んでその消臭剤がびっくりするほど効くの!!
一瞬でニオイが消えたからなんじゃこりゃー!?とびびった。


スタッフさんに何使ってるのか聞いてみたら、
オレンジXって消臭剤(洗剤を薄めたもの)を使ってるんですって。
イマジンドックスがさわやかな香りだった理由はこれね~。
私的にあまりに即効性があったので、思わず一本購入しちゃいました。


ペットのニオイで困ってる人や消臭剤を探してる人がいたら、
「オレンジX」でぐぐってみてちょ。



おうちに帰ってから。


イマジンドックスでお土産にしたパンの中に
アンと栗でびっちりの薄皮あんぱんがあった。


家にかえってからパンをぱくぱく食べたのだが、
アンパンだけ食べきれないので、テーブルの上に置いておいた。
ぽん太が普段入れない寝室のローテーブル上だ。



小一時間後、うっかり寝室のドアが開いてることに気づいた。
ついでにぽん太の姿が見当たらない。


もしや・・・と思ったら案の定、
イスのかげに隠れたぽん太があんぱんを食べている最中であった・・・。


うおらあああ 取り返すしばこ。
大変うらめしそうなぽん太。


幸い外側の皮をかじってる最中だったので、
あんこまでは届いていなかった。


ごちそうだったろうにすまんね、ぽん太くん。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノアリガトウゴザイマス