鼻唄 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

いま布団にもぐってipadをしていたしばこ。

鼻唄で365歩のマーチを歌った。


しあわせは~あるいてこない
だーからあるいていくんだよ♪

いちにち一歩
みっかで三歩
さーんぽさがって二歩さがる♪



何歩さがってんだよ!
ぜんぜん前進まないじゃん!
どんだけ後ろ向きな歌なの!?



しばおに突っ込まれてまちがいに気づいたしばこさんだった(゜-゜)ぁ

でわおやすみなさい。