ヒドい人だよしばおさん【1】~プリプリ更年期の巻~ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

最近イライラしちゃうことが多かったしばこさん。

普段なら気にならないことでもなんとなくプリプリしたり、
ちょっと注意するつもりが、かなりトゲのある言い方をしてしまったり、
しばおになんでケンカばっか売るの!?としょんぼりされてしまった。

そんな自分をどうしたらいいのか・・・収集つかーんヾ(;`Д´)ノ"はうあ


で、ようやくちょっと落ち着いたので、
しばおに最近ぷりぷりぷーでごめんよ~と謝った。


どうやら女の子の日が近かったみたいで(*ノェノ)カアア

おれは更年期かと思ってた!

あたしはまだ33だ#


ヒドい人だよしばおさん(つД`)


$コーギーデイズ♪
↑テーブルの上のおやつを探す犬(すでにおっさん哀愁・・・)

ぽん太さん、今朝はごはんを食べたあと、
じゃれ合いすぎたのかコポッと戻してしまいました。

ありゃりゃ調子悪いのかなぁ とブツを片付けようとしたところ、

ぱくっ

吐いたものをまた食べた(汗

や、やめれー!ヽ(;`Д´)ノ牛かよ

なんとなく気持ち悪いので止めようとしたけれど、
あっという間に全部食べてしまいましたとさ(;´Д`)元気ならいいけどね

 

 

→→→

 

【ヒドい人だよしばおさん シリーズ】


■ヒドい人だよしばおさん【1】 ~プリプリ更年期の巻~
■ヒドい人だよしばおさん【2】 ~我が家の黄門さまの巻~
■ヒドい人だよしばおさん【3】 ~ルーレット族は硬派でナンパの巻~
■ヒドい人だよしばおさん【4】 ~キャバクラ女子の器量事情の巻~ 
■ヒドい人だよしばおさん【5】 ~石川遼で玉の輿!?の巻~ 
■ヒドい人だよしばおさん【6】 ~思春期の告白はするよりさせろ!の巻~
■ヒドい人だよしばおさん【7】 ~ディナークルーズにおける愛情表現の巻~
■ヒドい人だよしばおさん【8】 ~人生ゲームは天地の差で!?の巻~
■ヒドい人だよしばおさん【9】 ~ドン・しばお ファッションチェックの巻~
■ヒドい人だよしばおさん【10】 ~ラーメン夫婦、愛の炊き出しの巻~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノアリガトウゴザイマス

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください(*ノェノ)照