芸能トークあれこれ★ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

3年びー組


金八せんせーい!!(ノTДT)ノ


いやいや、生まれて初めて金八先生を見ましたよ!
なんかねぇ、ぽろぽろ泣けてねぇTT 年とったもんだわ


あれうちの目の前で撮影してたんですね。堀切とか超近いww
やんちゃくんがOBから呼び出しくらったびっくりドンキーも
しばこ家でこないだ入った北千住4号沿いだよね??


ぬはー金八先生に会いたかった!!


→→→


しばこ perfume 好きなんです。
前はのっち派だったけど、最近かしゆかが熱くて!!

んでしばおとperfumeをプロデュースしてるのは誰だという話になり、
しばおが「パッパラー河合でしょ?」とか言い出した。



なんで爆風スランプなのよ??
電気グルーヴのピエール瀧っしょ!?

えーちがうと思うよ。パッパラーなはず。


え、ぜったい電気グルーヴの人だって!
ちょっと待って・・・ウィキで調べるから・・・
・・・うそっ!?本当だ!初期はパッパラー河合だったのか!


ほーらそうでしょ!


えーでも今は電気グルーヴなはずだよ!
・・・あれっ、ピエール瀧ではないのか!
んと・・・ホラ、この中田ヤスタカが電気の人だったはず!


ええー?中田ヤスタカって電気グルーヴだっけ??


ウィキ・・・
・・・ウッッ 「中田ヤスタカ」サウンドプロデューサー・・・
もはや電気グルーヴですらなかった・・・



テクノサウンドの人ややこしい。



→→→


デーヴ・スペクターは苦労して英検1級を取得したらしい。

ネイティブが英検受けるなよww


読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください(*ノェノ)照

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノアリガトウゴザイマス