年収230万という生活 | FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

基本的に損切ができない。。
震えるくらい含み損が出来て初めて取引が怖くなる。

寝て起きたら、お願い戻ってて・・と願うも、
起きたら損失が倍になったりする・・むつかしい。

 

 

 

 

時給1200円で1日、8時間、月に20日ほど働くと

年収230万くらいになる。

 

 

 

 

 

直接雇用として、フルタイムでバイトをするか

派遣として、スポット、又は委託のような形で働くか

正社員でも、200万円台はいるだろう。

 

 

 

 

 

昨今では年収300万は、まぁまぁ

400万あれば結婚してもいいかなと思う異性対象

500万あれば、、、といったところ。

 

 

 

 

 

 

しかし、この絶対領域が崩されそうとしている。

そうだs、それは、物価の高騰。

 

 

 

 

 

 

俺がガキの頃はスガキヤ190円で食えたのに

今や430円や。

 

 

 

 

 

 

2020年と比べたら物価は15~20%あがっとるような感覚や

200万としたら240万

300万としたら360万

 

 

 

 

 

同じお金もっとっても、じり貧やで!!