FX ぽんたの損失230万を取り戻すブログ・・大損 含み損はもう・・ 

FX ぽんたの損失230万を取り戻すブログ・・大損 含み損はもう・・ 

基本的に損切ができない。。
震えるくらい含み損が出来て初めて取引が怖くなる。

寝て起きたら、お願い戻ってて・・と願うも、
起きたら損失が倍になったりする・・むつかしい。


テーマ:

 

 

俺は、将来に不安がある。

 

なので、本業の収入のみでは生きていけないと、

資産運用の道に手を出した。

 

良く言われるのが、金を貯めても死んだら使えんで、

生きとるうちに使っとかんといかんぞ!!と・・・

 

言われてみると、、俺って生活用品以外の「余暇に関する出費が少ない」

いや、、むしろ、交際費なんて、全くない・・

 

さらに、土日休みのお出かけなんてのも、全くない。。

 

個人的には、もう、資産運用は趣味の域やし、

もっと、土日に人間らしい事に、ぱーーーーっと銭をつこて、楽しい事をせんといかんと感じるようになった。

 

さらに、俺が死んだら、この少ない財産を、どう処理してもらうかも問題だ。

 

死ぬ、一日まえまでに、綺麗に葬式代のみを残して使い切る事も出来ないだろう。

 

逆に、こう考えると、銭の使い道がない・・

老後の為なんて言ったらキリがないが、俺の不摂生の身で、老後なんてある訳もない。

 

女遊びができる甲斐性も無い。

 

・酒飲めない

・タバコ吸えない

・夜のお店いかない

・旅行しない

・ブランド・買い物興味ない

・運動しない

・友達居ない

 

リストを上げて分かった事は、、つまらん人間だな・・って事だけか。。真顔

 

美味しいモノ食うくらいか。。女子と一緒に食いてえな。

 

 

 

 


テーマ:

 

俺の、布団汚い事件を知ってか、知らずか・・

布団の掃除には「レイコップ」だと、資産運用の師?でもある、姉が

 

レイコップを持ってきてくれるとのこと。

 

部屋の掃除は、掃除機や

布団の掃除はレイコップや。と・・・・

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

俺の布団の現状を見た姉は、言い放った・・

 

 

 

 

 

 

うちのレイコップを汚すわけにはいかんな・・と。。ゲロー

 

 

 

 

 

 

しゃぁないわな、、俺も布団に触りたくないくらいやし。。

 

レイコップを布団に乗せたくない気持ちも分かる。。

姉が帰った後、そっと、シーツをセットする俺。

 

想定内だった為、そんなには凹まなかったが、

いったい、レイコップって、なんだったのだろうか、後で調べてみよう。

 

 


テーマ:

 

 

最近、辛い事が多く、

また、ぼやく事が多くなってしまった。。

 

ブログの管理ページへ行くと、

5年前に、あなたが書いた記事を「リブログ」しよう!とあったのでしてみた。。

 

俺って、、5年前と全然変わってなく、進歩ねぇな・・未だに風俗さえ行けてない。。

 



テーマ:

12年ぶりに、布団からシーツを剥がした。

 

ずっと、ずっと引っ越してきてから布団の上での生活。

 

布団の上でテレビ、布団の上で読書、布団の上で資格試験の準備、

布団の上で、一人遊び、

布団の上でFX、布団の上で、ご飯。布団の上で着替え。

 

何故なら、布団の上、以外、足の踏み場のスペースが無いからだ。

 

本当なら布団を買い替えるのが筋かもしれないが、

ここは、節約して洗濯をする事にした。

 

布団からシーツを剥がすと、

もう、布団がシミだらけでぺちゃんこ。。。

 

まるで、孤独死した人の後始末をしてるかのような光景だった。。

 

 

 

あぁ、、俺って、このまま死んだら、こんな風にニュースに載るのかな・・

いや、

ニュースにもならずに、掃除屋に始末されて、

何もない日常の下、過ぎ去っていくんやろな。。

 

そんな風に思えた。

 

仕事もできない、掃除も出来ない、彼女も出来ない、貯金も出来ない、

夜のお店へも勇気がなくいけない、

 

俺は、何の為に生きているんだろうか・・

 

楽しみは、ネット動画と、FXだけ。

 

 

 


テーマ:

 

土曜日なので寝る。

 

ピンポンピンポン

 

さっき、ヤマトの横田さんが来たばかりで、

閑古鳥が鳴く我が家の呼び鈴が今日だけは活躍をしている。

 

ドアを開ける。

 

マダムなおばさまが一人たたずむ。

 

 

おば様:エホバの証人と申しますが、

     日常、お仕事や、プライベートでお困りの時に、支えが欲しいと感じませんか?

 

俺:いつもなら、、、エホバさんは良く来てもらってますが、必要ないです。というのだが・・

今日のおば様は、ちょっぴりタイプだったので話しを聞いてしまった。。

 

ウェルカム、マダムおば様。

 

要するに、聖書の中の文言で、人々の辛い心の中の物事を軽くし、綺麗に洗い流してくれるそうな。。

 

まぁ、、耳が腐るほど何回も聞いた話なのだが、

なぜか、上品なマダムに言われると、いつもより楽しいヒトトキが送れてしまう。

 

 

聖書に興味はないけど、あなたに興味があるんです!!

 

 

・・なんて、言う勇気もなく、、、

タイプですとか、来週も来てね。。なんて、言う勇気もなく、、

 

俺の、センチメンタルなヒトトキが過ぎ去ってしまった。。

 

まともに、日常で、普段、会話が無い俺には、

もしかしたら、宗教がお似合いなのかもしれない・・

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス