俺の塩 | FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

基本的に損切ができない。。
震えるくらい含み損が出来て初めて取引が怖くなる。

寝て起きたら、お願い戻ってて・・と願うも、
起きたら損失が倍になったりする・・むつかしい。

 

 

バイト先の、同僚が辞めることになったんやが、

新しく入った子の教育薬を辞める日までお願いしている。

 

 

 

しかし、今週、委託先のビルから、一部の区域の掃除がなされていないと

苦情があった。

 

 

 

新しく入った子は、自分自身で確認やチェックなどができていないのはしょうがいないが、

その、辞める教育薬のメンバーに、場所の落としがないかは、きちんとチェックしないとだめだよ。

って言ったら、

 

 

 

半切れして、そんあのポンタ君がやたらいいんじゃないですか?😠ぷんぷんって帰っていった。

 

 

 

仕事辞めるまでは教育役なわけで、

自分の仕事より、新しいメンバーが怪我をいないよう、怒られないようにするのが仕事なのだが、

どうも、伝わってなかったらしい。

 

 

 

 

当然、〇〇だから、〇〇してくれると思う、、なんて、妄想を清掃業や倉庫業で思ってはいけないという

それは、他の仕事が出来なくて辿り着いた人たちやで、

何度も何度も何度も何度も分かるまで言うしかないという。

 

 

 

もう、辞める奴に言ってもしょうがやいやん、、、て思う人も居ると思うが、

その日までの給料をもらってる限り責任も、その日まで掛かるっちゅーわけやが

それが分からん奴は、どこへ行ったもだめやぞ、、と先輩はいう。

 

 

 

わしも、まだ、定年まで働いた事ねーし、シニアスタッフもやったことねえが、

そこまで、生きられるのかと毎日思ふ。