ダメだ、、、不安に押しつぶされてしまう!! | FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

FX 底辺初老50代、掃除バイトとFX暮らし

基本的に損切ができない。。
震えるくらい含み損が出来て初めて取引が怖くなる。

寝て起きたら、お願い戻ってて・・と願うも、
起きたら損失が倍になったりする・・むつかしい。

 

 

ダメや、、不安が大きい、押しつぶされてまう、、

土日に、株式市場も、FX相場もないなんて、寂しすぐる、、

 

 

 

俺の含み損を回収するお仕事ができないぞ。

 

 

 

とりあえず、今月の借金7万円は降ろしたで返してくる。

 

 

 

 

もし、お金があったら家買って、夜遊びいっぱいして

大阪中のたこ焼を毎日食って痛風になるまで食いたい。

 

 

 

毎週オフして、FXの楽しさについて語りたい。

稼ぐとか負けたとかあるけど、それ以前に資産運用が好きすぐる。

このマインドが分かる人たちと飯を食うのがうまい。