秋のお出掛け⭐︎さくっと箱根旅 | ⁂2ワンコと幸せな日々⁂

⁂2ワンコと幸せな日々⁂

レークランドテリアのもみじは
半年の闘病の末、2021年6月にお空にお引越ししました。
日々の日記を綴ります。


ホリデーシーズンに入りカップが可愛くなりました


ワンズとお出掛け

3代目テリアさんの術後は経過良好ですが

卵巣が腫れていて通常の1.5倍くらいになっていたそう。


手術前の頻尿と関係があったようです。


術後は寝室で寝ているばかりだったテリアさんですが最近なんだか以前にも増して更にハイパーにガーン


早く落ち着いてー‼️笑い泣き


ワンズとも気軽にお出掛け出来る気候になりました。







コーギーさんの良い写真が中々撮れずショボーン

大抵足元で待機しています。


10月は横須賀までドライブ。

ソレイユの丘で散歩してなぎさ橋珈琲店でランチ。


同じ海沿いでも横浜とは全く雰囲気が違うので新鮮な気持ちになります。




ご近所散歩ではハロウィンの飾りが🎃


こちら日本最古の洋式公園なので建物の古さと相まって不気味な飾りがマッチしています。


定番チーチョスでも相変わらずで呑んだくれてますニコニコ


人間だけのお出掛けは映画を3本観に行ったりオルガンコンサートを聴いたり🎵



期待せずに行って良かった映画はゴジラ。


主役の神木くん含め俳優陣の演技が素晴らしく引き込まれました。


その前に観た映画はJ事務所所属タレントが主役の自分のかっこよさを見せつけたいだけ。。

のように見える演技力にげんなりした後だっただけに余計良く感じてしまいました。

箱根旅




3連休は急遽予約が取れた箱根ハーヴェスト

VIALAへ。

やはりホームの会員でないとペット部屋の予約は難しいですね。

本当はワンズと楽しみたいのですが泣


箱根は少し古さを感じました。

来年全面改装するようです。


ちょうど仙石原名物ススキ🌾が見頃でした♡



チェックイン後はは近くにある

ラリック美術館にある素敵なカフェでお茶。


夕食は徒歩で行ける釜飯屋を予定していましたが何度📞しても繋がらず😭


諦めて徒歩で行けるイタリアン🍝で食事をしました。


後からホテルに置いてある周辺地図を見たら徒歩で行ける場所に美味しい和食屋が何件かあり悲しい


イタリアンは再訪はないよね。と可もなく不可もなく。って感じのお味だっので

失敗してしまいましたガーン


翌日の朝食も胃もたれしてしまい何も食べられずタラー

ただ♨️に入っただけのような旅でした・・


それにしてもチェックアウト日は仕事の入りの日。


下手すりゃ翌日昼近くまでせいぜい2時間しか寝れない当直バイトなのに遊んで仮眠せずに直接行くのは体力的にちょい厳しいです。


パパは老後生活に半分足を突っ込んだからって勝手に予約するのも頻繁に旅行に行きたがるのもやめてー‼️


と思ってしまうワタシなのでした。


最後までお読み頂きありがとうございます花