カハラホテルでランチ | ⁂2ワンコと幸せな日々⁂

⁂2ワンコと幸せな日々⁂

レークランドテリアのもみじは
半年の闘病の末、2021年6月にお空にお引越ししました。
日々の日記を綴ります。

 

今月のランチ


人気で予約が困難だった事もあり、中々行く機会のなかったカハラホテル OZIOニヤリスプーンフォーク

 

先日契約した東急ハーヴェストVIALAですが

ワタシは以前東急系列の職場でアルバイトをしていました。

 

その頃の同僚Oさんとは今でもランチをする親しい仲。Oさんのご主人も本社勤務の為、図々しいとは思いつつもダメ元で…と紹介割引をお願いしました。

正直割引と言っても施設利用券程度かな?と思っていましたがなんと契約金割引飛び出すハート

 

想像以上の割引をしていただいたので有難い〜ラブ

 

基本的に頼みごとをしてタダですむということは世の中にはないと思っています。

 

何かを頼んだ相手が動いてくれたら、気持ちばかりのお礼をすることを忘れたくないので

今回はお礼のランチです。

 

 

 

食前のスパークリンググレープからサラダ、ポルチーニ茸のパスタなど全てが美味しかったです。

 

何より景色を見ながら食事をいただけるカップル席泣き笑いに案内していただいたので眺望が素晴らしい。

 

近隣に外資系ホテルが沢山オープンしていますが

カハラホテルは総合的に群を抜いていますね。

 

モンブランが最高に美味しかったラブ

花花花花

避妊手術

 

3代目テリアさんは無事に避妊手術を終えました。

 

手術したら暫く走れないので入院前には・・



 ドギーズアイランドで思う存分走り・・


近所でも沢山お散歩しました。



抜糸までは暫く包帯姿あせる


手術後はコーギーさんへちょっかいを出すこともなくなり、一日中人間のベッドで寝ている3代目テリアさん。


お腹切ったんだもん、そりゃいくらハイパーなテリアさんでも痛いよね汗


元気がなくなったテリアさんを気遣いコーギーさんは何回も大丈夫?と顔を覗きにきます。



普段の激しさで早く回復してまた遊べますように🙌


最後までお読みいただきありがとうございます