コーギーさんとお花見☆老後生活突入 | ⁂2ワンコと幸せな日々⁂

⁂2ワンコと幸せな日々⁂

レークランドテリアのもみじは
半年の闘病の末、2021年6月にお空にお引越ししました。
日々の日記を綴ります。

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

今更UPですが1日に近所でお花見をしました。

 

 

くびれがなくお腹が地面に着いちゃいそうな可愛い我が子泣き笑い

 

 

でも体の大きさの割に小顔なのラブ

 

 

今年は開花が早かったのですが八重桜はまだまだこれからキラキラ

満開になったらまた来よう。

 

いつもながら花より団子のワタシ。

 

 

パパの老後生活が始まり、ランチや映画、お茶🍵など

今迄週末だけしか出来なかった事を平日にお付き合いしています。

 

 

お気に入りの場所のひとつ。

ハイアットリージェンシー横浜は目の前がコンビニの眺め汗

 

非日常ではなくかなり日常なのですが笑

 

お味が良いのと席が広く落ち着くので気に入っています。

 

 

ボリューム感が凄いBLTサンドバーベキュー真ん中

 

 

週末の横浜観光地はどこも大混雑なので

平日に動けるようなったのは嬉しいです♡

 

 

上差し退職と誕生日が重なった為お祝いディナースプーンフォーク

 

プレゼントは何も欲しくない。と言う物欲0のパパの希望は

毎年レッドロブスター🦐

 

・・・ファミレスですがいいのでしょうか??

 

 

メニューから焼タラバ🦀が消えていたのが残念ですが

牡蠣フライやその他がっつりアメリカンメニューも美味しかったです。

 

要領も手際も良いから自宅での料理は今迄のようにある程度お任せしたいけどワタシも少しは頑張らないとね。

って事で今更ながら料理教室の予約をしています。

 

今年も大きな病気もなく夫婦ともに健康で過ごせる事に感謝したいと思います。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

話は変わりますが

今年初めに購入したこのピアスをつけたくて

埋まってしまったピアスホールを耳たぶ真ん中辺りに美容外科で開けました。

 

3か月近く経ちますが未だに耳から膿や血が出てきて全く定着しないのですがえーん

 

穴開けする時も冷やすことなくピアッサーで開けてもらったのですが

直後気分が悪くなりソファで暫く休んでください。

と心配される程大変な思いをしたのに~!!

 

迷惑な患者でごめんなさい🙇

 

いつになったらこのピアスをつけられる日が

来るのでしょうか!?

 

 

さて、今月は京都旅行、そして来月は久々のハイフをして親友が住んでいる九州へ一人旅飛行機と忙しくなりそうです。

 

久々に会う友人に老けたと思われたくないし

(実際は最後に会った5年前より勿論老けたガーン

 

ウォーキングのしすぎでなんだか首が筋張ってきて魔女みたいな見た目になってきたようなえーん

 

年齢を重ねたら痩せすぎより少しふっくらしたほうが幸福感は出るような気がしますえーん

 

それではパー

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますイエローハート