2022年クリスマスと年末のご挨拶 | ⁂2ワンコと幸せな日々⁂

⁂2ワンコと幸せな日々⁂

レークランドテリアのもみじは
半年の闘病の末、2021年6月にお空にお引越ししました。
日々の日記を綴ります。

ご訪問ありがとうございます♡

 

今年のクリスマスは土曜日夕方からアルバイト

だったので日曜日のディナーでおうちクリスマスクリスマスツリー

 

 

ケーキは馬車道十番館🎂

 

年に一度しか買わないホールケーキなので

がっつり5号サイズを2日掛かりで完食しますよグッ

 

ワタシは当日カルディの冷凍クロワッサンを解凍し焼く担当・・

 

それだけ??

 

パパはオードブルを買い、画像には写っていませんが前日からビーフシチューを

4時間煮込んで作ってくれていました💛

 

絶品の美味しさでしたよ拍手

 

 

 

クリスマスの1週間前にはバレエを観に行ったり・・

 

 

コーギーさんは年内最後のシャンプーハートのバルーン

 

 

それと今年の初めに価格改定があったのに、来年また値上げとの噂を聞き

TASAKIへランニング

 

今年初めに悩みすぎて決められなかったピアスを値上げ前に購入しないと

後悔するよ~!!

 

数年前より倍近い価格になっています赤ちゃん泣き

 

やはり人間の心理として、手に入らないかも。。

と思うと途端に欲しくなるものですね・

 

そして手に入れた後の楽しみはあるけど

購入するまで悩みつつもそれが楽しかったりして。

 

来店予約で📞をしましたが、電話口はたまたま担当の方でした。

 

ワタシが少し珍しい名字だからでしょうか?

名前を名乗っただけで以前購入したネックレスや次に検討していたピアスを

覚えている営業力はさすがです笑い

 

店舗ではりかこさんにお似合いになると思って❤

と100万円前後のネックレスをススメていただきニヤニヤ

 

ワタシがハンソヒ並みの美貌の持ち主なら何でも似合うのでしょうが

ネックレスだけ浮いちゃって全く似合わない~笑

 

色々と無理!!

 

電球画像お借りしました

 

結局手持ちのネックレスと同シリーズのこちらを購入上差し

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

最近みなとみらいや元町のお散歩に飽きてきた我が家の休日は

🚗で30分の観音崎へドライブ&ランチがマイブーム♪

 

湘南や鎌倉と違い渋滞することもなく

何より殆ど人とすれ違わないのでリラックスできます。

 

 

海も綺麗なんですよキラキラ

 

 

ランチは海沿いにある掘立小屋のようなかねよ食堂

 

 

岩海苔ときのこのピザ🍕

 

 

野菜カレー

 

 

お味も失礼ながらあまり期待していなかったのですが美味しかった😋

 

 

何よりもこのローカルな雰囲気がちょっとした

旅気分を味わえて楽しいです飛び出すハート

 

 

@ビートルナッツ

 

 

年末は今年最後の友人との楽しいひとときを過ごし来年の約束をしてお別れ。

 

今年は愛用化粧品のエンビロン以外にも色々な

コスメを試しました。

 

 

 

 

ベストコスメはリビジョン ユースフルリップ唇

加齢で薄~くなった貧相な唇がこれを塗った途端

ふっくらプルプルになりますラブ

 

明日は18年前に大学生で自死した妹のお墓参りをし後はゆっくり過ごします。

 

今年もブログの中でのお付き合いですが

楽しくやり取りさせていただき感謝していますニコ

 

一年間有難うございました。

 

皆様、良いお年をお迎えくださいドキドキ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますイエローハート