外苑前サバティーニランチ☆美容皮膚科5回目 | ⁂2ワンコと幸せな日々⁂

⁂2ワンコと幸せな日々⁂

レークランドテリアのもみじは
半年の闘病の末、2021年6月にお空にお引越ししました。
日々の日記を綴ります。

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

どら焼きの中で亀十が一番好き❤ 

毎日でも食べたいのでイエローハーツ 横浜に出店してくれないかしら?

 

 

イタリア山庭園の銀杏が綺麗✨

 

 

234資料館も今の季節ピカピカしています😊

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

6回コースの美容皮膚科治療も来年1月で終わり。

毎月表参道まで行くのは人混みが苦手なのでいい加減疲れました魂が抜ける

 

美容整形は断固反対のパパですが

毎月レーザー治療後の赤ら顔と酷いブツブツで

帰宅するワタシを見てもドン引きせずに

 

パパもシミ取りしようかなはてなマーク

 

と言っていたのです・・

が、てっきり冗談かと思っていました。

 

結局マスク生活で治療後も目立たない今したい。と泣き笑い

 

えっ、ワタシが美容整形したい。と言ったときに

自然に老いるのが人間なんだからハッ

って全力で反対しなかったっけ??

 

シミと薄毛だけは別なんだそう真顔

 

なんか矛盾してるわ・・

 

確かに薄毛でもないのに毎日せっせと高い

ミノキシジル振りかけているしゲラゲラ

 

毎月歯医者でクリーニング、腹が出ないようにと

忙しい中ジムに通いピリピリ

毎日シックスパッドで鍛えていて意識高い系かも。

 

確かに男性って多少の弛みや皺は渋くて外見の老いだって魅力的だと思えますが老人性シミだけ

は何故か一気に老けて見えるような?

 

女性にも同じように思えたらいいのですが

悲しいことに平等ではないんだよな~ショボーン

 

ついでに目の下の弛み取りやれば?と言ったらそれはやらない。だって拍手

 

ってことで今回はパパも一緒にレーザー治療。

 

シミ取り放題32,800円でここから紹介割引10%です。

 

当直明けのワタシは外苑前で待ち合わせしてまずは腹ごしらえナイフとフォーク

 

当直明けでメイクも前日から落とさずヨレヨレだし鏡に映る自分の老けっぷりにビックリしましたが

寝不足だししょうがないあせる

 

@外苑前サバティーニ

 

本当はKIHACHIに行きたかったのですが

銀杏並木が綺麗な季節は予約が全然とれないので・・

 

 

紫いも🍠のムースが美味しかった💛

 

 

蕪のスープに

 

 

ペスカトーレ

 

 

真鯛のポワレ

 

 

デザートは南瓜のチーズケーキ

 

 

パパはシャインマスカットパフェ

 

店内も重厚感があるインテリアでメニューも

王道イタリアン気づき

 

こちらのお店〇十年ぶりに訪れましたが

昔と全然変わっていなく

懐かしく思いながらお食事しました。

 

ついでにこの店でデートをしたバカボンの彼を思い出したりね・・

お付き合いしてもいいかな?と思って数回デートした

けれどお互い20代前半なのにぽんっとHermèsバッグや

高価な服を🎁してくれたり・・

本人はヴァレンティノのスーツを着ていて運転手付きと親の七光りの贅沢三昧で。

親の職業教えたくないんだよね~なんて言いつつおうちに

遊びに行ったらこれ見よがしにお父様の選挙ポスターが壁に貼ってあり笑

大臣経験もある政治家の息子でした・・

自分の力で稼ぐ人じゃないと魅力を感じず::

嫌になりすぐに別れちゃったお願い

 

それにしても当直明けのスパークリングワインはけっこう効きましたねニコ

 

 

この後美容皮膚科へランニング

 

ワタシはレーザーの痛みには慣れているのでいつも無麻酔です。

顔の上で天麩羅揚げているみたい。

と表現する人がいますがそれに近いかも滝汗

 

この日はいつものようにオーダーメイド治療。

ジェネシス→マッサージピール

→ロングパルスヤグレーザー→スポット治療

のフルコースグッ

 

終わりが見えてきた治療ですが

肝斑と重なっている部分はレーザーを当てられないし効果は頬の赤みが消えてきた事

と顔全体のトーンアップ毛穴の引き締め程度でしょうか。

 

あとは『なんか整形したの?』と聞かれるくらい顔全体が引き締まりました飛び出すハート

暫くハイフはやらなくてよいかも。です付けまつげ

 

 

でもマスク生活が続き他人に顔を見られる事もないので完全に自己満足ですね笑い泣き

 

元から肝斑が目立つこともありは肝斑に関しては効果は微妙かな?

美容整形ではないので勿論劇的な変化はなく。

 

年中ウォーキングで紫外線を浴びていることもシミが増える原因ですがもう生活に欠かせないものだしな~

 

悩ましいアセアセ

 

既に美容サプリにエンビロンにと化粧品にも気を使っているしこれ以上美容医療も追加するとキリがない絶望

 

いくつになれば諦めの境地になるのでしょうか・・

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

仕事も三か月目に入りました。

一度の勤務で17時間の長時間ですが

日付が変わる頃までは忙しいし

入力作業や待機室の掃除は深夜に行っているので時間が過ぎるのが早い・・

 

そして最近気が付いてしまいました雷

 

基本当直は1人で仕事をしペアの社員は他のフロアにいるので知らなかったのですが

皆待機室を暗くして休憩時間+数時間程度はソファやベッドで寝ているんか~い!!zzzと・・

 

変なところ生真面目すぎるワタシは深夜勤務があるとはいえ結構な時給を頂いているので見合った仕事をしなければ。

とやるべき以上の事をし笑い

決められた休憩時間より10分前にはデスクに待機をして深夜からの仕事に備えていました。

(誰もみていないのにね)

 

なんだか今後は手を抜くところは抜いていいような気がしてきましたね。

じゃないと体力が持たない驚き

 

今の仕事はやるべきことさえしっかり行っていればほぼ1人勤務で気楽すぎるのでかなり気に入っています。

 

あと10年くらい?気力と体力があれば続けていきたいな~ウインク

 

その後は老後に突入~魂

パパは毎月旅行に行こうね。と誘ってきますがそんな気力はありませんよあせる

 

 

 

いつまでも可愛いままで変わらない

コーギーさんが羨ましい♡

 

それではパー

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますイエローハート