つづき⏬



この家族会では

月1度を目標に

オンラインミーティングも開催しています


ただこのミーティングも参加者が限られていて😵

これについては時間や曜日の変更も必要かと思い今後改善していこうと思います🙇


あとこの会は年会費や寄付をお願いしています


何故か


やはり会の運営には

資金が必要になります



なにより

無料のオープンチャットは

誰でも参加できますので

正直冷やかしで参加する人がいるのも

事実です


ですが、会費や寄付を出していただく事で冷やかしでは参加することはできません


この先に繋げるためにも

家族会は存続させなければなりません


会費をいただくことにより学会に家族会のパンフレットを置いたりすることもできます


治験のお知らせもできます


これらの活動を安定して継続させるためにも1人でも多くの方に賛同、参加して頂きたいと思います


なかなか苦しい中次へ繋ぐなど

考えもできないこともわかります


ただ

ひとりではありません


どうかご検討よろしくお願いします🙇