この病気の方向けに

LINEでオープンチャットがあります


チラホラと覗き見てきなかたがいます


センシティブなチャットなので

せめて挨拶だけでもしていただきたい。


情報が少ない中すぐに返事が来て

それぞれに役立つ返事ばかりで

苦しい思いも辛い思いも

みんなで共有し励ましあい

すごく

すごく

すごく

救われています。


そんな中チラ見や覗き見は

ご遠慮いただきたい


のですが、

辛すぎてメッセージを書き込めない方も

います。

だからこちらから削除したりブロックするのもなかなか


以前ブロックしたら

ご家族の方だったこともあり

慎重にはなりますが。


挨拶ぐらいはしてほしいです


例えば

医療関係者や介護関係者の方の参加は

ありがたいです。


看護師を目指して勉強のため。

などもありがたいです。


それを知らせていただければ

私たちも心強いのです。


ですから

挨拶だけでもお願いします🙏


ノーアクションの方は

48時間で退出していただこうと思います


よろしくお願いいたします