主人60歳、私56歳


今年は還暦と主人の母が88歳の米寿。

だからお祝いしないとね。なんて、言っていたら、コロナで断念。

ま、2人とも8月生まれで暑い時期だから、秋になって、シルバーウィークあたりならいいかもね。

なんて、話していたよね。

なのに、クロイツフェルトヤコブ病なんて、覚えにくい病名を言われた。

今は検査入院。
この病気は100万人に1人の病気で、進行が早くて、症例も少なくて。

今の世の中、ネットでサクサク検索できて、簡単に情報を読むことができる。そして、簡単に心をえぐられる。

そんな時、息子(23歳)が、これから同じ病気になる少数の人に伝えてあげないと。と、言われ、たしかに。
心の整理をしながら、やってみようかと思った。

3日坊主だけど、主人との30年を振り返りながらやってみます。

追伸です


いまご家族がこの病氣になってしまって苦しい方、辛い方、話を聞いて欲しい方。いつでもいいですよ。こちらにどうぞ。


サムネイル
 

090-4177-7826