私のハプログループ | シズクの気まぐれ日記

シズクの気まぐれ日記

心のままに綴るマルチダイアリーです。

ご訪問ありがとうございます♪

いつも“いいね”をくださる方々
励みになります。
本当にありがとうございますニコニコ

だいぶ前にやった遺伝子検査↓↓↓



今日は前から気になっていた
ハプログループを調べてみました。
結果は……

くぅ~〜〜残念(T^T)

縄文系がよかったなぁ。
でもアイヌ系に近いというのは嬉しい飛び出すハート

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
【ありがた日記】
今日はマルっと1日お休みでした。
家から1歩も出ずに
ちりめん細工作ってましたニコニコ
のんびりまったりと過ごせた事に感謝!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたお願い