遺伝子検査やってみました | シズクの気まぐれ日記

シズクの気まぐれ日記

心のままに綴るマルチダイアリーです。

ご訪問ありがとうございます♪


いつも“いいね”をくださる方々

励みになります。

本当にありがとうございますニコニコ



前々から気になっていた遺伝子検査↓↓↓



昨日ついにやってみました爆笑


今回やった検査では大まかに言うと

病気(3大疾病のがん・心筋梗塞・脳梗塞 等)

体質(長生き・肥満・肌質 等)280項目が

わかるそうです。


中身はこんな感じ↓↓↓





この試験管に唾液を入れ
青い薬剤を混ぜてから郵送します。


唾液が出やすくなるように

こんなカードまでついていました爆笑

『唾液を出しやすくするためにご覧ください』

と書いてあって笑ってしまいましたゲラゲラ



あとオプションで調べられるこれ↓↓↓

祖先のルーツとか
めちゃくちゃ興味がありますラブ

結果は2,3週間で出るそうなので

とても楽しみですウシシ



さて今日は清掃の日ということで


『気合を入れないと掃除できない場所は?』


お風呂の天井と床とサッシですタラー



本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたお願い


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう