涙腺激弱◎ | 結婚11年目で母に

結婚11年目で母に

結婚13年目突入*燃え尽き症候群*メニエル克服→令和3年3月予定帝王切開にて出産→リンパ節炎&一時的免疫不全→ビタミンD欠乏症※現在フォローの公開、アメンバ限定記事の公開はしてませんm(_ _)m




妊娠してから 泣くことが増えました真顔

つわりが辛くて泣くこともあるし、

なぜだか 急に悲しくなったり

テレビ見て感動したりとか色々


感情豊かになりましたよおいで


3月に亡くなったおばのことでも
赤ちゃん見せたかったなと思うと、

寂しくて 悲しくなる。

去年の今頃は病院に付き添ってたのに
もうこの世にいないのが信じられない。

病院の帰りに、一緒におばの大好きなタピオカ飲んでたんだよ??
消費税上がる前に灯油の買いだめして
何本も買って一緒に 裏まで運んだよね

そういう当たり前にしてきた事が
もう無いんだと思うと、
ふと 思い出しては ひとり泣いてます。




アニメ見ても泣いた

夏の定番 トトロ見て泣いた

ドラえもんの映画も泣いた
フーコちゃんいなくなるなんて(泣)


ロードオブザリングも泣いたな




友達の出産話しも泣いた

今までは凄い事だなと思ってたことを
いまは 涙流して感情的になって聞いてた。



ママちゃんや友達が 体調を心配して
差し入れ何がいい?
何が食べれそう?って、
連絡くれて

点滴通うのも送り迎えするからって、
優しくて 本当嬉しくて感動。


友達なんか 市外なのに 幼稚園預けたら 迎えに行くよって優しすぎるよーデレデレラブラブ
病院近くなったから
大丈夫だよって断ったけど、

ママちゃんも 腕痛めてて 普段運転しないのに、病院送ってくからって…

私どんだけ迷惑かけてんだか滝汗


有り難さと 申し訳なさでも泣けてくる


脱水で水分足りてないのに

泣いて更に脱水してるかも笑い泣きもやもやもやもや



今夜は もう泣かないで寝たいけど

気持ち悪さが ぶり返したので

今夜も枕 濡らしそうな予感ですゲロー
  

早く安心したいよ 本当にお願い





あかん、マイナス思考になってるWw



つわり野郎をぶっ飛ばして

月見バーガー食べるって決めたんだ!!

気持ちの弱りも
相手に弱点教えるようなもんだムキー!!

母は強くなるんや真顔おかんは負けん!!