13週1日(追記…)◎ | 結婚11年目で母に

結婚11年目で母に

結婚13年目突入*燃え尽き症候群*メニエル克服→令和3年3月予定帝王切開にて出産→リンパ節炎&一時的免疫不全→ビタミンD欠乏症※現在フォローの公開、アメンバ限定記事の公開はしてませんm(_ _)m


ハッピーマタニティライフとは
まだちょっと程遠い生活してますバイキンくん
4ヶ月入っても つわりは終わりません



昨夜は吐き気がキツくて

そのままマーライオンに変身
食べてないからかな??
水分しか吐けなかった💦


今朝は水分も飲むのキツくて

大雨の中 点滴へε=┌(;・∀・)┘


予約してても 点滴までかなり待ちました

ずっとえずいてて
吐きそうなの我慢してたけど、
待ちきれずトイレに駆け込みました💦
∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。


結局食べてないから出なかったけど



点滴で水分と栄養取れたし

そして、
吐き気止めが貰えました(*´∀`)♪


前の病院では処方してないからと
貰え無かったので

転院してから
先生に聞かなかったんですけど、

看護師さんにたずねたら

出せますよOK先生に聞いてみますねルンルン


おぉー(@ ̄□ ̄@;)!!
ここのクリニックはあるのねキラキラキラキラ


出せれるので、帰りに受付でもらってねおいで


ありがとうございます(@ ̄□ ̄@;)!!
やったーキラキラ安心を手に入れましたキラキラ


ってことで、
点滴でちょっと吐き気もよだれも
少し 落ち着いたので

帰りに サンドイッチ買って 食べて
早速吐き気止めのんで 今に至りますが、

吐き気もえずきも出てませんチュー!!


気の持ちようって事もあるかもしれませんが、いつも午後から辛くなるので、これからの時間は ゆっくりと過ごしますニコニコ


まだケトンも出てるので、

お休みを延長させてもらい
まだまだ甘えたいと思いますヒヨコラブラブ



**********

カロナール服用 頭痛半端なくて撃沈🌀


やっぱり夜は 吐き気もしんどくて、

少しだけマーライオンに変身( ω-、)

今日はサンドイッチ以外にも
ちょこちょこ食べたしなー笑い泣き

中途半端なマーライオンで不完全燃焼
吐き気で寝れないやえーん💦


そしてマーライオンしながら
チョロりと下から出ちゃってた(T0T)💦

はじめての経験(*/□\*)
ちゃんとパッドつけとこと思った(^q^)


妊娠のマイナートラブルは
これから沢山やってくるから、
皆様のブログで情報収集させてもらお照れ

今夜は吐き気と戦いますグー炎


拙いブログですみません(^o^;)