ヨダレに溺れる◎ | 結婚11年目で母に

結婚11年目で母に

結婚13年目突入*燃え尽き症候群*メニエル克服→令和3年3月予定帝王切開にて出産→リンパ節炎&一時的免疫不全→ビタミンD欠乏症※現在フォローの公開、アメンバ限定記事の公開はしてませんm(_ _)m



やっと13週突入ヒヨコ

脱水で 口が渇いていたはずが

気づいたら、
口の中が 唾液だらけ🤢💦

胃の膨張感もしんどい…胃がカチカチハッ

ヨダレだしながらの点滴(苦笑)
ペットボトルにカバーつけて隠した。



寝る前にぽんたくんに 肩もみ頼んだら
昨夜は珍しく すんなり 揉んでくれたびっくり

贅沢言えば5分は揉んで欲しかったけど
少しでも ありがたや~お願いキラキラキラキラ
(この後 お返しにマッサージしましたよ)

背中の凝りが つわりに関係するらしく
少しリラックス出来ましたチョキキラキラ


肩凝りで頭痛も酷かったし

カロナール飲むか悩んだけど
ぽんたくんに頼んで良かったニコニコラブラブ


ヨダレは止まらないけど
ストレスが減るって 気が楽になるねルンルン


妊婦整体は5ヶ月からって書いてあるから、来月行ってみようかな照れ星

首の骨が前後逆向きなので
万年肩凝りでして、
本当は枕を使わない方がいいんですが
つわりのため 枕高めにして休んでるから
首 肩 腰が 辛いよーーーえーん💦💦

片足の踵骨が変形してるから
つま先重心でしか立ってられないし

コロナのせいでずっとリハビリに行けなくて、行けないまま妊娠したしキョロキョロ

気軽に 湿布や塗り薬は使えないから、
カロナールは 本当 ここぞと言うときだけにしたいから、少しぐらいの 痛みの時は 我慢ですプンプン雷雷




今朝は 空腹で スティックパン食べたら
吐き気に襲われて 死んだのでもやもや

動ける今のうちに
晩ごはんの下調理をしちゃいますチョキ

キッチンだと シンクにペッと
唾液が吐けるから ある意味楽な場所(苦笑


それ以外ははペットボトルに出してます。


13週も 吐き気でスタートです笑い泣きハートブレイク




ポーズがフライングゲットみたい(笑)ラブラブ

先週のエコーは 跳び跳ねてた我が子です
小さいと言われたけど、
そんだけ元気なら安心かしらウインク