藤井さんについていろいろ・・・・ | しっかり体質改善リンパマッサージ 桜の家

しっかり体質改善リンパマッサージ 桜の家

筋肉のコリや、足腰にがっつりついたセルライト!筋肉間分離オイルほぐし手法で、トロントロンの軽く柔らかい体に!
名古屋市昭和区 ≪桜山駅≫歩1分
経絡リンパマッサージ 【桜の家】
https://sakuranoie.com

最近、お客様と藤井さんについていろいろお話することがありました。


肩こり重症のM様。

カヤンにいらっしゃる頻度は年2・3回、、、、

お話を伺うと、疲れをためにためてから、いらっしゃるとのことで、

5月末にご来店された際も

「5月初めに肩こりが痛く、、もう、無理、、、と思ってから、1か月、、、、、治らないから来た・・」

とおっしゃっていました。


ええ!!それはつらかろう!!!もっと早く来てほしい!!

でも確かに治っちゃうこともあるそうなので、待っちゃいますかね?


よく藤井さんを指名されるのですが、

いつも

バリ全身2時間(かホットバリ2時間)に首肩40分、+プチコースが肩の月で

つまり3時間肩メインでされたそうです★

「藤井さんって肩ガンガンしてくれるから、マッサージ後3日は痛くてヨレヨレ、、、その後がんこな疲れがうそのように消える!」

だから、疲れを溜めて一気にいくんですね!!!

とにかく、藤井さんの首肩が気に入っていらっしゃるようでした!!!!


みなさまも、一気にいきたいとき、ぜひ!


そして昨日は3か月がんばってる「キミコ先生」から

「藤井さんおもしろい・・・今日は藤井さんいないの?」とちょっとさびしそう

いつもきみこ先生はプライベートやお仕事のおもろいお話や、きみこ先生のご乱行・・・

ウォーキングしてるだけなのに、警察に怒られたりにひひ

いつもおもろい話満載なのです。

藤井さんはいつも、お会いすると、

「今日はおもしろい事ありました!!!ラブラブ!」ととってもワクワクしてるそう!!

もう、遠くの方からキミコ先生を見つけると、すごくにこにこしてるみたいですラブラブ!うふふ

なんか目に浮かびますね!!


とにかく、よく藤井さんって面白いねーニコニコって言われます!


キミコせんせいが「藤井さんのおもしろさに比べたら、私(キミコ先生)はすごく普通」

とおっしゃってたけど、

「それはないです!!」


西のキミコ、東のフジイ 得意げですね ぐふふ


キミ子先生は今日から 筋肉良質化計画ダイエット強化月間!!で

「ささみ1か月生活」をすることになりました!!!

これは、アユや清原が減量する時通っているパーソナルトレーニングジムの指導方法で、

とにかく、いっぱいささみだけを食べます。野菜も食べなくていい。

私西田も2週間、一緒にやってみることにしました。

今日はキミコ先生の食事ノートにあった

「豆腐そうめん」を買ってみました、、、、、、、調度スタッフななちゃんがお腹を空かせていたので

試食に食べてもらいました、、、



普通に美味しいそう!1食86キロカロリーです。

私も食べてみたいと思います。






そうめんと、いえば、、、、

ひめは菜さんのランチに冷麺が登場です★

冷たいカモやホタテ、みょううがも入ってます★

なんて、お上品

麺も少なくてとってもいいです。細くてつるっとしてます


kayanスタッフblog

明日はひめは菜さんがお休みなので、ささ身買いにいかなきゃ!!


がんばります!

夏に向けて食生活整えたい方、一緒にがんばりませんか!!





御器所のバリ式マッサージ・痩身・モンテセラピー・リフトアップ

名古屋市昭和区天神町3-6 アーバン佐々木5階
バリスタイルエステ「かやん」
052-842-1551 ホームページ http://kayan.pupu.jp