体重が減るとテンション上がりますね! | しっかり体質改善リンパマッサージ 桜の家

しっかり体質改善リンパマッサージ 桜の家

筋肉のコリや、足腰にがっつりついたセルライト!筋肉間分離オイルほぐし手法で、トロントロンの軽く柔らかい体に!
名古屋市昭和区 ≪桜山駅≫歩1分
経絡リンパマッサージ 【桜の家】
https://sakuranoie.com

かやん西田です!!!

 

最近みなさん体重がへり、テンション高いです!!

 

 

まーさまは 2キロ減!!!

 

今日山本が担当させていただき、

「細いーーーすごいーー」と歓声があがってました!!!

確かに、肩も腕もかなり細くなられていました!!!

 

kayanスタッフblog

 

 

前回GOALされてKANA様は

 

引き続き痩身にお越しになってます!

そして、、、マイナス7キロ!!!

すごいーーーー

確かにみるみる変わっていかれてます!!!!

お仕事が忙しい中、お見事!

kayanスタッフblog

 

 

私は KANA様が 「TRFのダンスDVDをやっていらっしゃる!!」とうかがい

 

 

“そーかそーか!!!!うふ”
早速買いました!!!!!

そして先週いらっしゃった時に「私も買いました、TRF!!」とお話ししたところ、、、

“わたし、やってないよ!!”と、、、

 

え!!!??

 

私が小耳にはさんだ噂はいったい!!!!

 

今日、ご来店のきみこ先生も、最近動いてなかった体重(

 

スリムになられたのをしっかりキープしていらっしゃいますが、)なんと、落ちました!!!

 

新たなステージの体重計のメモリを見ると、うれしいですよね!!!!

 

 

“思わず泣いちゃった!”とおっしゃり、

 

「うっ、うっ、うっ、げほっ!(オエツ)」

私も感激しちゃいました!!!!

キミコ先生はささみ作戦を慣行してらっしゃいます!!

 

ささみ一日15本!!すごい!!

 

思ったより多くたべていらっしゃいますが、

確かに、アユや清原がパーソナルトレーニングするジムは

どんぶりいっぱいのささ身を食べてました!!

きみこせんせいがんばりましょう!!

 

 

 

 

 

今日、きみこ先生からおみやげのキャラメルをいただきました!、、、

超うまいのに、、、きみこ先生は自分で食べずに私達に

くださり、食生活ストイックにがんばられました!!!!

すばらしいです!!

(おいしく頂きました!)

kayanスタッフblog

かやんの黒板はこんな感じでみなさん回数が増えてきましたよ。

にぎやかです!

 

みなさまGOAL日程はさまざまですが、がんばりましょう!!!!!!!