KANA様 GOAL!!でも、ほんとのGOALは! | しっかり体質改善リンパマッサージ 桜の家

しっかり体質改善リンパマッサージ 桜の家

筋肉のコリや、足腰にがっつりついたセルライト!筋肉間分離オイルほぐし手法で、トロントロンの軽く柔らかい体に!
名古屋市昭和区 ≪桜山駅≫歩1分
経絡リンパマッサージ 【桜の家】
https://sakuranoie.com

西田です。

昨日のしん太郎様に引き続き

3か月集中コースの「KANAさま」12回目です!

 

今日は藤井さんが担当でした。

 

モンテボディープロとフェイシャルコースです!!!

 

写真と採寸いたしました!

 

カメラのファインダーを覗きこむと、、、、、、

 

「細ーーーーーい、薄いーーーーーー」

 

びっくり!びっくり!叫び

 

kanaさんは、途中体重が4.5キロ減っている、、、というご報告もいただいておりまして、

 

かなりがんばってもらってます!

 

 

写真の見た目も、サイズもすごい!

 

 

ウエストが11.1センチ

お尻が8.4センチ

減ってました!!!

太ももも8センチ以上

 

KANA様はブライダルで腕痩せ!がんばっていたのですが

 

5センチマイナス!!!★

やったね!

 

お帰りに、ウエディングドレスのリハーサル試着の写真を見せてもらいました。

 

「サイズ小さくしたのーー」とおっしゃいました!!

ウエスト極細ーーーー

ドレスがキュっとなっていて、

ドレープがウエストにあるデザインなので、ふんわりしたお腹だと

太くみえちゃうのですが、

まっすぐなラインのウエスト(前も横も)にふんわりドレープのドレスは

細さ、スタイルの良さが際立ちます!

 

とってもかっこよかった!!!肩関節の骨もくっきりでていて

ドレスモデルのスタイル完成です!!!!

 

 

ただーーーーし!

ウエストが極細になっており、ドレスもサイズダウンしたので、、、、、

 

いやーーん、ウエスト以外がじゃっかん太く見えるじゃないですか!!!!叫び叫び

 

わたしも、「安心安心って思ったけど、今この試着写真みたら、もっと絞りたい!!っスタッフのみんなにも言っときますね!!!」

 

結婚式本番の6月末まであと3回エステにお越しいただく予定です。

本当のGOALは、そこです!

 

最終ウエストのバランスで、超スタイルよくなってもらいます!

 

とにかく、kanaさんの試着写真は3月末に「細くしてーーー」と飛び込んでいらっしゃてから2か月、、、、今や別人。

ご本人も、かやんの待合でおしゃべりしているときでさえ、二の腕をご自身でもんでいらっしゃる気合いの入れよう(もう癖になっちゃってるようです。)

 

かなさんにもお話したのですが、カナさんの大激変の写真をKAYANのチラシに載せたら、

エステの大行列ができちゃうほど、すっごい変わられました!!!

 

いやーー今日も興奮しました!!!!

 

 

 

御器所のバリ式マッサージ・痩身・モンテセラピー・リフトアップ

名古屋市昭和区天神町3-6 アーバン佐々木5階
バリスタイルエステ「かやん」
052-842-1551 ホームページ http://kayan.pupu.jp