酒蒸しの汁が勿体無いので活用!そして素敵なプレゼント! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

本日のお昼は賞味期限が近かった
ローリングストックのカレーヌードルを
消費しました!!


そして夜は昨日のアサリの酒蒸しの
残った汁を活用してスパゲティ作り!!

ベランダ産のネギ、唐辛子
蒟蒻効果の麺を使います〜!!


アサリの酒蒸しの汁で作ったペペロンチーノ
コールスローと冷凍食品のクリームコロッケです


なんか写真のフィルタ変になった…(^_^;)
でも味は美味しかったです〜(●´ω`●)💕

ご飯の後は資格試験の勉強です!
昨日出来なかったので
今日はお酒も飲まないで集中してやります!


勉強してたらオヤビン帰宅!
お「お祝いは週末やるけどとりあえずこれ」

って!!お花だ〜(〃∇〃)💕
めちゃくちゃ綺麗ー!!!

まさかお花貰えるとは思って無かったので
めちゃくちゃ嬉しいです(*´艸`*)
という事で本日はぽんたの誕生日でした!
1つレベルアップしてLv36になりました!
(テテテ テーレッ テッテレー♪(FF))

次のレベルを目指してまた1年頑張りまーす!!