たらこパトロールとまったり晩酌 | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

前日はかなり飲みましたが
珍しく飲みダメージも酷くなく
この日はお昼にたらこパトロール!

日清ウェルナの冷凍食品で
和風たらこスパをやりました!

チンしたところー!


マゼマゼして付属の海苔をかけて頂きまーす!

麺はモチモチしてて結構うまいけど
和風たらこはもっとバター効いてて
欲しいかも〜!

今の所冷凍食品のたらこスパは
スパ王のたらこスパが
お気に入りだなぁ〜(*´艸`*)



ゴルフから帰宅したオヤビンと
アルパカスタート!

本日はチキンステーキです!

いつもの人参ソテーと
生とうもろこしのバター炒め!

やっぱり生とうもろこしは缶よりうまい!
チキンの上に添えたイタリアンパセリも
良きです(*^^*)


ギンビスアスパラガスとトリスハイボールで
もうちょい晩酌(*´艸`*)

オヤビンはデュワーズハイボール

北欧土産のあまりのドライフルーツを
アテにまったり晩酌をしました(*^^*)

オヤビンとのまったり晩酌で
鋭気を養いました!

今週は結構な山場です!
頑張るぞーー!