あと3日!!! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

本日のランチは節制飯!
豆腐そうめんのたぬきそば風と
朝ご飯の残りのなめこ味噌汁です!


夜はアサヒさんでぷしゅっと!


今週もオヤビンが月曜日なのに
いるわさー\(^o^)/💕

流しそうめんの時の残りの鶏お酢煮
オヤビンがうめぃって言ってくれて
嬉しす(*´∀`*)

スーパーのマルエツで買ってきてくれた
ゴーヤチャンプルー

だし巻き

ポテサラ
お惣菜のポテサラは好き〜(*´∀`*)

ゴボウサラダ
コーンは前日の残りです!
今週水曜日でやっと1つプロジェクトが
終わるぞー!

あと一息!ファイトオー!