カレーと残り物の消費 | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

若干前日の飲み過ぎで
体がだるい〜(^_^;)


本日はノンアルで行きたいとおもいまーす!


と言うことでカレー!!

何時ものジャワカレースパイシーブレンドを
使った牛すじカレーです!!

昨日の残りの南蛮漬けと漬物


薬味用に用意したけど
結局薬味全然使わなかった(^_^;)
のでトマトとカイワレでサラダにしました


自家製らっきょも上手く漬かりました〜!



美味しかった〜!!
ちなみに二日目のカレーは
色々と載せてみました(*^^*)
カレーで元気チャージ完了!
ご馳走様でした〜\(^o^)/