懐かしのフルーツポンチの味だー! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

今日は二日酔いは大丈夫でした!

…がやっぱり連チャンで身体がダルい〜💦

朝ご飯の鮭は残しちゃいました(*_*)



本日のお昼はさっぱり素麺!
こちらは問題なく食べられましたよ~!



さて!
夜は冷蔵庫の残り物を片付けなきゃね!

という事で本日もお疲れ様でーす!
お酒いらないかなと思ったけど
やっぱり気持ちをOFFするのに
一本だけ飲みました(*´∀`*)

ちくわのマヨ青のりとベーコン
(なんちゃって磯辺焼き風です)

肉豆腐の余った具は
炒めて水分を飛ばしてチーズと一緒に
レタスの上にオン!!


和風焼き肉サラダって感じで
美味しかったです!!



こちらは鮭と玉ねぎディル舞茸を
刻んで卵で固めた物!!


ディルってなんか美味いよね〜(*´艸`*)

食後にお楽しみの
ガツンとフルーツオレ!

ミカンやモモ、パイン、バナナ等が入ってます
懐かしのフルーツポンチの味がするー!

毎回ガツンとシリーズの新フレーバーは
美味しいけど、今回もいいわ〜(*´艸`*)💕
期間限定といわず定番化してほしいです!
とりあえずいくつか買ったので
楽しんで食べようと思います\(^o^)/