ガツンとフルーツオレまだ売ってた〜! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

前日の飲み過ぎがたたりまして
本日のお昼はカップスープだけ…(;´∀`)

胃薬飲んでなんとかマーライオンせずに
済みました!


正直行くのがダルかったですが
今日も飲みです(´・ω・`)
コロナ前はあんなに毎日外で飲み歩いてたのに
最近外のみ連チャンがめちゃくちゃ億劫💦

トロ匠@川崎

初めて行ったお店ですが
最初の1杯来るまでに20分(;´∀`)マジカ

みんなバラバラ合流したのですが
何故か最初の1杯が毎回遅い…笑

クリームコロッケと蛸カラ

鶏や焼いたのとかマグロの梅しそ
う〜ん…箸が進まないねぇ(;´∀`)

全員集まる前にラストオーダー来ちゃったので
サイドチェンジ!

とりとんくん@川崎

近くの燻製居酒屋にインしました!
なかなか盛り上がりまして
こちらは写真これしか撮れなかった!笑

床はベタついてたけど
先程のお店よりお店の人の感じも良くて
良かったです\(^o^)/

お家に帰って化粧を落としながら
カップヌードル!!

魚介ぶしのカレーヌードル!

美味しかったけどなんとなく今の気分は
和風あっさりより普通のカレーヌードルの
ジャンクなのが良かったわ!笑

そして…実は6/12発売だった
ガツンとみかんの新フレーバー
ガツンとフルーツオレ!!

売り切れちゃったかと思ってましたが
近所のファミマで発見(〃∇〃)
めっちゃ嬉しい〜💕
これをご褒美に今週もあと少し頑張るぞー!