久しぶりに大森飲み\(^o^)/ | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

急に発作の如く…

焼肉食べたい!!

ってなりました(*´艸`*)笑
平日昼から焼肉屋に行く暇はないので
お家でビビンバ〜!

焼肉ではないけどビビンバもめっちゃ好きです
美味しかった〜(*´艸`*)

そして近々焼き肉には行こうっと!!


仕事を切り上げて
本日は久しぶりの外飲みです〜!

TANIYA@大森

こちらのお店は2回目なのですが
とっても面白い創作料理が食べれるので
めちゃくちゃ勉強になります!

お通しはヒラメのなんとかでした!
(忘れた…笑)

マヨネーズベースな感じ
上のスパイスがこれまた美味い!


カンパチの上に乗っているのは
オリーブの酢味噌

これも食べたことない味〜!
オリーブ酢味噌だけでツマミになるわー!
これは再現頑張ってみたい!!

日本酒にチェンジ!

ひよこ豆と鶏肉の塩スープ

焼き魚の上に乗ってるのは
ゴボウのソース!
生クリームとニンニクかな?
これもめちゃくちゃ美味い〜!!

鶏の焼いたやつ
(酔っ払ってて全然名前覚えてない…笑)
 
今回のメンバーは
チームオヤビンの部下たちで
揃いも揃って酒豪ばかり(;´∀`)


日本酒の写真は撮り忘れましたが
余裕で一升以上は飲んでたらしいです
(でも7人もいるからね٩(๑´3`๑)۶)

後半戦お腹がすいて
スタミナポテト追加!笑
めちゃくちゃ呑みました〜!

飲みすぎないように気をつけてはいたけど
やはり二日酔いは確実か…ガクっ!