月曜日はバタバタするね〜 | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

今日は朝からネットワークトラブルで
端末接続できずドタバタ〜(;´Д`)
ただでさえバタバタする月曜日なのに
勘弁しちくり〜!!


お昼前には復旧しましたが朝スムーズに
開始できなかったのでその分
仕事は溜まってく…(;´∀`)

お昼は作り置きして
冷凍してたワンタンをサクッとやって
仕事に戻りました!


今週も始まってしまったなぁ〜と…
お疲れ様のプシューです。

頂きまーす!

ちくわきゅうり
たまに無性に食べたくなります!笑

オニスラ

温奴のとろろ昆布乗せ〜

焼き鳥パーチーの残りの焼き鳥
タレで頂きます!

本日はサクッと1本で終了!
火曜、水曜と連チャン飲みなので
飲み過ぎないように気をつけなきゃ〜!!