終ってほしくない日曜日〜(;´∀`) | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

あっという間に終わってしまう
土曜日と日曜日〜!!

毎日日曜日だったらいいのになぁ〜(;´∀`)


本日のお昼はオヤビンがマックに
行きたいと言ったので
二日連チャンのマックになりました!笑

香ばし醤油マヨたまごてりやきは
あんまり甘くないテリタマって感じ!
美味しかったですー!

シャカシャカポテトも注文してみました!
学生の時にファーストキッチンで
よく食べてたのが懐かしい〜(*´艸`*)



夜はジャパンでスタート!

頂きまーす!

枝豆とほうれん草お浸し

前日の残りのいぶりがっこポテサラ

新玉ねぎのオニスラ
卵黄を乗せたらおかかとポン酢をぶっかけ〜!

肉豆腐

ホッキ貝を使ったホッキ飯〜!
めっちゃ美味いよ♥

2つ目は山椒の佃煮をトッピング!
山椒がいいアクセントでよきー!!

トリスにチェンジして
大分ガッツリ呑みました!笑
とってもいい気分〜!!

はぁ〜…本当に日曜日終ってほしくない〜!
今週も地味にハード(;´∀`)
頑張るぞー。