噂のねぎみその逸品 | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

本日のお昼は
ニュータッチの凄麺シリーズ
ねぎみその逸品を試してみました!

パッケージ的にはあまり買おうとは
思わないのですが
エガちゃんねるでやってるのを見て
買ってみました〜!


実際に食べてみた感想としては…
あ〜確かに美味いのはわかる!!


でも………


個人的には何かもの足りない〜(・ω・)💦
バターとか足したら良かったかな〜。

ぽんたはやっぱり味噌ならすみれが好きだなー
あとはサッポロ一番(*´艸`*)


本日はほぼ定時に仕事終了!
ひゃっほーい\(^o^)/

オヤビンが飲み連チャンだったので
本日は休肝日!
普通の夜ごはんでーす。

カツ煮

海藻サラダ

納豆とふのりの味噌汁


漬物と金平の残り物消費!
カツ煮が思ったより大きくて
食べきれなかった〜(;´∀`)笑

また明日のつまみにします(*´艸`*)