甥っ子ちゃんの誕生日会と父の日パーティー | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

本日は甥っ子ちゃんの誕生日会兼
父の日祝をやりましたー!

ホッケ

大アサリの酒蒸し
父が大好きなホヤ、カツオのタタキ

手巻き用の具材色々ー!

しめ鯖にだし巻き卵、ローストビーフ

お肉も少し焼きました!

皆さんのモリモリ食べてくれて
見ていて気持ちが良かったです\(^o^)/


ケーキはチョイス制!笑
ろうそくの火を付けるのも自分でやってました
もう7歳!成長が早いなぁ(*´艸`*)

みんなでワイワイ盛り上がりとっても
楽しい時間でした!

日本酒もたくさん飲んだぞよ〜!笑
素敵な休日でした!