聖地で癒やされてきました〜(*´艸`*) | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

久しぶりに聖地野毛へー!!
2月ぶりかな…(;´∀`)
全然行けてなくて寂しかったよー!!

肴こばち@野毛

いつものこばちさんで赤星〜!


手羽元のさっぱり煮
ビールが進む味です!

日本酒にチェンジでいずみ橋さんの夏ヤゴ!

苦みと甘味があったので
夏野菜とベーコンを合わせてみました!
旨し〜(*´艸`*)

丹沢山のネコさんも夏酒!
これもしっかりしててうまいわ〜(*´艸`*)
肉じゃがも最高のアテ!

丹沢山のこばちも頂いて
最後にハーパーまで飲んじゃいました!笑

いい気分になってもう一軒

からころ村@野毛

ハイボールくださーい!

ちびからをアテに頂きまーす!
…と、ちびからを食べだした後に
そういえばカラコロ村のコロッケが
めちゃくちゃ美味いんだ〜と思い出しました!

でも流石にお腹いっぱい…(;´∀`)


ってな事を話してたらマスターが
「うちテイクアウトやってるから
食べきれなかったのは持って帰ってもいいよ」
と声かけてくれました(*´艸`*)


なんと素敵な提案!
そしてソッコーでコロッケ注文!!
も〜!
この衣がサックサクで
ジャガイモが甘くて美味しいんだ〜(〃∇〃)

た〜ま〜ら〜ん〜!!!


大満足で帰宅です!
ちなみに持ち帰ったちびからは
さらに小分けして冷凍しました!
来週の仕事はこのアテをやる事をご褒美に
頑張るぞー!!


野毛で命の洗濯!!
また疲れたら癒されに行こうっと\(^o^)/