コムタンガラクポックンミョン | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

ローリングストックの賞味期限が
近くなって来たのものを消費しまーす。

この日はセコマで買った
コムタンラーメン!

黒胡椒がついてましたが
追い黒胡椒もしました!!


思ったよりサッパリなかなか美味いです!
セコマのカップラーメンって
麺がもちもちしてるよな〜(*´艸`*)
スープまで完飲しました!!

こちらはガラクのスープカレー

素揚げした野菜とか入れたら美味しいのだと
思いますが手抜きでそのまま〜!

かなりお出汁が効いてて
なんだかカレー南蛮的な感じがしました!
ここにうどん入れたいわ!笑


こちらはポックンミョン
お野菜とソーセージも入れまーす

麺茹でてる間にソーセージと野菜を炒めて

汁がなくなるまで麺を茹でますー!

レタストマトバターを加えたら

麺を投入して付属の粉を入れます



お皿に持ってチーズをかけたら完成\(^o^)/


これも麺めちゃくちゃモチモチ〜
甘辛で美味しかったです!!
ご馳走様でした!!