初バリウム体験!笑 | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

人生初のバリウム体験!
(だいぶ汚い話です(;´∀`))


看護師さんにバリウムの飲み方を聞いて
バリウムをもらいました!
持った感じ何か重い!!

発砲剤をのんでから
バリウムをゴクリ!
(ゲップが出るのはバリウムじゃないんだ!)

感覚的にはビールイッキ飲みしたかな
って位な感じてゲップは大丈夫だったー!

からの
想像以上にぐるんぐるん!!
腕筋無くて落ちた人いないんかな…(;´∀`)

面白い体験でした!



バリウムを出すための下剤を頂いて
飲んだのですが
何ならOPP(お腹ピーピー)タイプの
ぽんたは下剤が効きすぎて
1時間とたたずにトイレ駆け込みでした💦


朝ご飯抜きだったので
やよい軒で頂きました

日中はひたすらトイレの往復!💦
これはこれでシンドいー!!

からの夜ご飯はあまりもの!

プシュとして

頂きます!

あまりものすぎてますが
美味しかったです!笑


お酒を飲むとバリウムが固まって

出にくくなるらしく

とりあえず一本でやめときました💦



夜になり再度下剤を飲むか迷ったのですが

トイレ往復地味にしんどいなぁ…

と思いそのまま就寝(´・ω・`)




翌朝普通にもよおしてトイレに行ったのですが…



バリウム………



流れない(´゚д゚`)!!!!!



トイレの水を流せど流せど

居座り続けるバリウム!!!!




えーーー!




お陰で朝からトイレ掃除するハメに…(;´Д`)




なんて強敵なんだバリウム!




次やる時は夜も下剤飲んでおこうと

心に誓いました(´;ω;`)




飲むのより出すのがキツイ!バリウム検査
次回はもっとうまくやりたいと思います💦