リミットは21時まで! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

本日のお昼はマックへ!
期間限定のチーチーダブチを
頂きました(*´艸`*)


夜はキッチンでスタート!
北欧旅行に行った時に群馬のご夫妻から
オススメされたキリン晴れ風をやってみました!

ホップの苦みもあるし美味しいけど
本当にとっても爽やかーな感じ!
ぽんた的にはちょい物足りないかな〜(;´∀`)

こればっかりは好みなので致し方ない
でも最近ケース買いで同じのばっか飲んでるから
久しぶりに新しいビールをのめて
楽しかった〜\(^o^)/

夕飯の準備完了でいただきまーす!

今日は北海道からアスパラが届いたので
アスパラがメイン!
蒸したアスパラとその他のお野菜!

アスパラ最高にうましー!!

アスパラとトマト、玉ねぎの
スペインオムレツ風!
(とってもオヤビンが気に入ってくれました)


こちらは焼いたアスパラとベーコン
オヤビンがもやしも食べたいと言ったので
もやしも焼きましたー!
温玉つけて食べまーす(*´艸`*)


厚切りステーキ肉はミディアムレアで\(^o^)/


頂き物のマコン!
てかこれはフライングで開けすぎた(;´∀`)💦
もっと寝かしとけばよかった💦

そして本日は21時で打ち止めー!
明日は人生初の人間ドッグなので
のんあるでシメですー!笑
(誰かが飲み会の時に置いてったやつ)
満足満足!
バリウムちゃんとゲップせずに飲めるかな〜
ドキドキしながら行ってきますー!笑