カップヌードル酸辣湯とカルディのユッケジャンクッパ | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

ぐへー!!なかなかハードめな今週!
ブログの中では木曜日なので
あと2日で三連休だぞー!!


残業時間を少しでも減らすために
お昼はクイックに終わらせます!


この日はカップヌードルの酸辣湯を
やってみました!!


付属の香味油を入れたら
ごま油のいい香り〜!

確かに酸辣湯っぽい味です!
これ結構好きかも(*´艸`*)💕

追いお酢と追いラー油!
入れたらなお美味いー!!

噂のアレンジレシピって
パッケージに書いてあったけど
普通のカップヌードルにお酢とラー油入れても
同じ味になるのかしら…?

今度やってみよーっと!!



お昼の努力もあって残業は2時間で終わりー!
ちかれたーーー!!


夜ご飯はカルディでゲットした
ユッケジャンクッパをやってみました!


湯煎で温めてご飯に注ぐだけー!


その他ハンペンをトースターで焼いたのと
レンチンの白身魚フライも一緒に頂きます!


思ったより具がしっかり入ってる!



そしてこれは結構美味いぞ!!
豆板醤をプラスして更に美味い!!
こちらはかなり気に入りました(*´艸`*)

ユッケジャンスープも大好きなので
個人的ヒット商品です!!
カルディでまた買っておこうっと\(^o^)/