今週もお疲れ様でしたー! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

とってもバタバタしてた今週!

明日からの三連休は嬉しいですが
稼働日が1日減るのでそのしわ寄せ分を
なんとか今日中に終わらせねば〜(*´Д`)


お昼はすみれのスープを使った味噌ラーメン
最近お気に入りのスープの素です!
これに生姜をたっぷり入れるのがウマイ!!


白髪ねぎと炒めたネギのコラボです!笑
めっちゃ美味い〜(*´艸`*)


午後もギア上げまくって稼働!!!!!
金曜日に残業してたまるかー(*´Д`)笑

結果は…一時間の残業でフィニッシュ\(^o^)/
これで休みの日にやらなくても
火曜朝イチの打合せはなんとかなるぜーい!



という事で本日は晴れ晴れとした気持ちで
乾杯〜!!!今週もお疲れ様でしたー!!


中札内村の枝豆!
北海道のCOOPで買った冷凍のやつですが
枝豆の香りが強くて美味しかった〜(*´艸`*)


豚バラ大根
こちらはお昼にさくっと仕込んでおきました!
味染み染みで美味いー!


残りものやっつけメニューの
ソーセージとほうれん草とトマト等を
バターと生クリームとめんつゆで炒めて
ピザチーズを乗せたやつ!

めんつゆが入ってちょい和風
美味しかったです!


こちらも残りものやっつけの
鶏皮唐揚げとヤゲン軟骨唐揚げ

鶏皮唐揚げはポン酢をかけて食べました!
これも美味い〜(*´艸`*)


シーバスタイム突入!!
オヤビンは黒バラ(フォアローゼス)


ギンビスアスパラガス開けちった!!


アテ力が高いギンビスアスパラガス!
めちゃくちゃハイボールが
進んじゃうよ〜!!

三連休は何しようかな〜\(^o^)/
つかの間の休息を
思う存分楽しみたいと思います!