ジンギスカン食べ比べ! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

この日のお昼は釧路で買った
河むらさんのラーメンを!


頂きます〜!



河むらさんのラーメンは
鶏ガラと鰹節の出汁が効いてて美味いのです!
赤レンガさんのスープの感じとも似てて好き!


麺もコシあっておいち〜!



夜は赤星で乾杯!!
新聞紙をセットしてると言うことは…


お家焼肉ならぬ
今晩はお家ジンギスカン〜\(^o^)/


ジンギスカン味付きのやつも美味いよねー!
タレに染みた野菜がまた最高!


最初は、はこだてビールとコラボしてる
社長のよく食べるジンギスカンを
やってみました!


これはかなり美味しかった〜!
またリピートしたい!!


2つ目は五日市という所のジンギスカン


う〜ん…
社長の方が美味しすぎて
なんだかとっても普通…(´・ω・`)


赤ワインもあけました!
チリのメルロー美味しかった(^o^)


からのトリス!


ハッサクなんぞもツマミにしたり…

年末の孤独のグルメスペシャルを
見ながら楽しく晩酌しました!!
ご馳走様でしたー!