いつの間に終わってたニャードルΣ(´∀`;) | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

今週末のお客さんとの打合せ資料作成が
かなりのボリュームだったので
朝から残業覚悟の気合で仕事ー!


少しでも早くあがりたいので
お昼は仕事しながらカップラーメンをずるり!
(カップラーメンの隣は朝ごはんの残り物)


そういえばカップニャードルの
キャンペーンとかやってたなぁ…と思い
QRコードを読み込んでみたら…



既に終わってました( ´∀`)チーン
カップニャードル興味あったのになぁ〜
飼ってみたかったなぁ〜( ;∀;)グスン




気を取り直して仕事継続ー!!!



…と、なんとか目処が着いたので
本日は20時過ぎに打ち止め〜(~O~;)
はー!!めっちゃお腹すいた〜٩(๑´3`๑)۶


お腹もペコペコだし
微妙に遅い時間なので今から料理作るか
レンチン系のみで済ますか悩みましたが…



好きなもの食べたい > 料理メンドイ



僅差で好きなもの食べたいが勝ちました!笑


大好きな
たらこスパとフライドチキン(*´艸`*)サイコ~


カロリーおばけのフライドチキンだけど
今日はかなり頑張ったからご褒美なのだ!
 

たらこスパはせめてもの罪滅ぼしで
蒟蒻成分が入ってる麺です!笑


たらこスパうまぁぁぁあい(*´艸`*)
満足!満足!!

ご馳走様でしたー!!