2023年有難うございました! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

いよいよ大晦日〜!!


今年は2016年ぶりに

毎日のログアップを復活!!



最初はどこまでテンションが続くかな〜と

思いましたが一先ず習慣化できてるので

来年も気持ちが続く限りは

続けたいと思います(;´∀`)



2023年は入籍したり

お互いの家族に挨拶行ったり

高校時代のお友達に会いに遠征したり

富士山登ったり

昇進試験受けたり

部署異動があったり…


実に盛り沢山の一年でした٩(๑´3`๑)۶


 
年初に立てた目標は
だいたい半分くらいクリアできたかな
2024年も目標立てたいと思います!



さて!2023年締めくくり!


皆様良いお年を〜\(^o^)/

また来年も宜しくお願いいたしますm(__)m