明らかとなった真実…そして走る変態との野毛NIGHT!笑 | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

この日は遥々神戸から
走る変態☆ドMナンパ師とし坊が
野毛に来ているとの情報が入り
仕事終わりに駆けつけました~三 (/ ^^)/


場所はお馴染みのこちら!!


ー肴こばち【野毛】ー


ん…そういえば…


野毛に来るのはあの例のおバカ企画
進撃の巨盃』以来…(@ ̄□ ̄@;)


とりあえず入場するなり

ぽ:「先日はご迷惑をおかけしまして…。」

と深謝いたしました(@_@;)

ママ:「この前の覚えてるの?」
ぽ:「全く記憶喪失でございます…(;o;)」


当日の真相をママに伺ったら…



ぽんたは30分もトイレに立て籠り…
寝ていたらしく…(((( ;°Д°))))

Sぽんは目が虚でフラフラしながら
「まだ呑む!!」って言ってて…

ママに「もうやめなさい!!」って
叱られてたみたいです(|| ゜Д゜)
(けん5さんが覚えていた部分?)



一番最悪なのは…



たまたまお店にいらっしゃった
ぽんたのブログを拝見くださった
ブロガーの方が席を
譲ってくださったにも関わらず…

綺麗サッパリ忘れているという
愚行…(@_@;)

ご迷惑をおかけし
不快な思いをされなかったか
心配でございます…(;o;)

(お席を譲っていただいたかた…
ごめんなさい~(;o;)
…差し支えなければ教えてくださいまし;)




いや…



本当に…



本当に…








ママ:「そもそも企画に無理があるわよ!」
ぽ:「あうぅぅ…すみません…(:_;)」


ママ:「学生じゃないんだからあんまり酔っぱらいすぎるのはやめなさい!!」
ぽ:「へい…以後きをつけます…(;o;)」


と言うわけで
コッテリ叱られてきました(;・ω・)ノ


でも、この年になると
叱ってくれる人もなかなか
居なくなる訳で…

こうやってママが言ってくれるのは
有難いことでございます(*´ω`*)



そんな訳で…

酔っ払って人様に
迷惑をかけない!!

清き正しき呑兵衛として、
改めてここに
誓うのであります\(*`∧´)/



Keitan姐さんも当日は
大変お世話をかけまして…(@_@;)


改めまして
深謝と感謝…


本当に…



本当に…





これにこりずにまた
一緒に呑ませてくださいましo(_ _*)oペコリ

お席を譲っていただいたかたも
今度は是非一緒に
乾杯させてくださいましo(_ _*)oペコリ




…すみません(^^;)
だいぶ前置きが長くなりましたが
ここから本編です!!




こばちさんに着いて
とし坊とビールで乾杯!!
(ノ^^)八(^^ )ノカンパーイ



同時刻…


遠く広島の地で
呑兵衛怪獣『しげモン』が来襲して
広島が大変だったとか…

途中で『ブラックmatsurin』が
降臨してしげモンが倒されたとか…

楽しげな噂が聞こえてきました!笑




野毛チームも負けへんで~\(^o^)/
ってな訳で日本酒にチェンジ☆

こちらは浅草~…じゃなくて
残草蓬莱の出羽燦々!




筑前煮はいっぱいニンジン
入れて貰いました~(*^^*)♪笑




気遣いの鬼!
としさんから『飲みすぎいかんぞ~』を
献上頂きましたよ~(ノ´∀`*)

ありがたや~!ありがたや~!!



いづみ橋の140本限定酒
『とんぼラベル2号』も頂きました!

なんだかこれ凄く不思議な味!!
生酒のパチパチ感と辛味があるけど
コロコロとした甘さもあって
美味しい~(///ω///)

これはハマリます!!



お酒泥棒な味噌クリームチーズも
頂きましたよ~(ノ´∀`*)



3杯目は昇龍蓬莱だったかな?
雄町の蓬莱!!
安定の美味しさです~(*^^*)




タラチリ鍋の〆に
裏メニューのうどんin♪ヽ(´▽`)/

玉子まで落として頂きましたよ~!




更に裏メニュー
こばちカレーのルーのみを注文…



もうお分かりですかな??




これこれ!!


これをやりたかったのです!!




汁無し
カレーうどん♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

混ぜ混ぜして頂きましたよ~(*^^*)



スパイシーなこばちカレーに
うどんがベストマッチ!!

うどんにからまった玉子も
酔い塩梅♪


最高に美味しかったです~(///ω///)♪




キンミヤソーダを頂いて
フィニッシュ\(^o^)/





としさんは相変わらず
毒舌冴え渡っていました!笑

でも滲み出る真面目さ優しさは
隠せないんだな~(ノ´∀`*)笑


としさん遥々有り難うね!!
また是非一緒に呑もうね~(*^^*)ノシ