噂は真であったか(@ ̄□ ̄@;) | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

昨日は節分でしたね~(*^^*)

豆まきはしませんでしたが
せっかくなので新幹線の移動中に
NEWDAYSで買った恵方巻を食べました♪


恵方巻アプリで恵方を調べたら
新幹線の進行方向とは逆…。


後ろに向かって全力で体を捻りながら
恵方巻をむさぼり食う女って
どうよ…(@ ̄ε ̄@;)!!


って自問自答しましたが、
とりあえずあやかれるものには
あやかっておきました!!笑
(いいことあるといいなぁ~♪)





ところで昨日食べた
味仙の台湾ラーメン!!

正直ウマイっちゃウマイけど
別にそこまで…
なんて思っていたのですが…



不思議と…


また食べたくなる…


体が味仙を欲する…


ヤバイ!
昨日食べたばっかりなのに…


味仙の
台湾ラーメンが
食べたい!!
( ゚ Д ゚ ;)




初めてラーメン二郎を食べて…

『こんなん豚の餌じゃん!』(←ジロリアンのかたごめんなさい(;・ω・))

って言いながら翌週
また食べに来ちゃった時みたい…




味仙の中毒性…。
まじでヤバイっす!!!!!!笑




ってな訳でまたもや
お店に行ってしまいました!



実は前日に名古屋駅内の
『うまいもん通り』が工事中で
入れないと思っていたのですが
どうやら新しくできた場所は
入り口が違ったらしく、
ちゃんとオープンしていました(^^;)



そんなわけで訳で
名古屋駅の味仙へ~\(^o^)/


じゃ~ん!台湾ラーメン参上!!




…って、あれ?

これ普通に美味しい…。


なんか綺麗に纏まりすぎ?


何か違う…
昨日食べた台湾ラーメンと違う…


しかも…このお店
『イタリアン』とか『アメリカン』とかの
取り扱いないし~( ; ゜Д゜)


うむむ…

昨日のと比較するときこんな感じ…

この場末の中華屋みたいな
荒い感じが良かったのに…

駅の方は個人的には綺麗すぎました(;o;)


こんなん求めてないんだ~!


何か麺の感じも違ったし…


とっても不完全燃焼で
終わってしまいました…(;o;)


うむむ。名古屋っ子の噂通り
味仙は店舗によってかなり変わるのね~!


また是非とも
リベンジしたいです~(´・ω・`)