ブラジルの乾杯はサウーヂ!! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

うひゃー!

今週はやっぱりえげつないよー!!


でもまだ呑みに行けるのは
元気なシルシ!!


返コメの時間がゆっくりとれないため
コメ欄閉じさせて頂きます~!
さーせん!!

ーうみとはたけ【野毛】ー




昨日はおやびんから
『とりあえず、うみとはたけに
入場されたし!』
とご連絡があり
22時に野毛に参上!!

お店の暖簾を掻き分けながら
たのもーー!!的なノリで、

『入場ーーーー!!』

って入ったらおやびんが
クスリと笑ってくれました( ̄▽ ̄*)


お腹すいてるけどこんな時間に食べたら…
の葛藤がありましたがビールを
1杯流し込んだらもうダメでやんすー!!



ーブラジル食堂【都橋】ー

時間が遅いからさくっと2軒目ね!!
ずっと気になってたブラジル食堂さんへ!



ブラジルのカイピリーニャ!!
これは、キクーーーー( ☆∀☆)
なお酒だす!!



ブラジルソーセージ!

辛いソースはタバスコとデスソースの
中間くらい!!
付け合わせの野菜?は
そのまま頂いてもうまし!!






噂のモヒートにもチャレンジ!!

モヒートを注文すると
自分でミントを摘むシステムとのこと!笑

プランターからいきまーす!!




こんなもん??

って聞いたらマスターのお姉さんに
少なすぎだよ!
って、突っ込まれてもうた(  ̄▽ ̄)笑

もうちょい収穫してきますとリベンジ!笑
写真の2倍くらいを摘みました(*^^*)




シュラスコ風の牛肉焼き!
酔いではないかー!!



モヒート完成!
摘みたてなのでミントの香りが華やか!

やばい見返したら
肉しか食べてないわー(;´д`)汗


1時間半のサク呑みをして
横浜駅の乗り換えを全力ダッシュして
なんとか終電に間に
合いましたよ~(σ≧▽≦)σ


今週は金曜有休だから
あとちょっと~(@_@;)

頑張るでやんすー!!